お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/11/02 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

11月2日、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には整理券が配布され、30名ほどのプレイヤーが受け取っていた。開店時間が近づくにつれて人数は増え、70名を超える人数を開店前には確認することができた。

 

14時を過ぎる頃になり、4円パチンコは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」が注目を集めていた。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、その表情からは満足度の高さもうかがえた。

 

また、「CR聖闘士星矢 〜BEYOND THE LIMIT〜」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などにも楽しそうなプレイヤーの姿があり、どの機種も大きく活気づいていた。

1円パチンコは空席が見つからないほどの賑わいをみせており、プレイヤーたちはお気に入りの機種でおおいに遊技を楽しめているようだった。

 

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などの人気が高く、プレイヤーたちは納得のいく遊技ができているようだった。

ほかにも、「アイムジャグラー」をはじめとするジャグラーシリーズも好評。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていたことも印象に残っている。

多彩な機種構成となっている5円パチスロの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは機種を問わず、楽しげに遊技をしていた。

 

スタッフたちは元気な挨拶と爽やかな笑顔でプレイヤーたちを迎えていた。その姿は開店後も変わることはなく、ホール内でも丁寧な姿勢で接客をしていたことが印象的であった。きっと、多くのプレイヤーが接客面にも満足していることだろう。

また、隅々にまで清掃が行き届いており、居心地の良いホール作りがされていたところも魅力的。綺麗なホールで楽しく遊技できているプレイヤーたちは、きっと大きな満足感を得ていることだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる視点で「マルハン二又瀬店」の魅力を体感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ