お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗:マルハン二又瀬店

実施日:2015/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

11月12日にREAL取材をおこなったのは、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」。

朝イチは先着順で入場整理券が配布されている。開店直前に訪れたプレイヤーも合わせると、80人ほどが集まっていた。

開店前からスタッフたちは明るく誘導などをおこなっており、スムーズに開店時間を迎えていたことも印象に残っている。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズがほぼ満席と大きな支持を集めていた。

とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」には笑顔のプレイヤーも多く、楽しめていないプレイヤーのほうが少なく感じられるほどに素晴らしい光景をみることができた。

MAXタイプのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気となっており、空き台もほとんど見当たらない。

機種が持つ魅力のひとつでもある高い瞬発力は、プレイヤーの笑顔を引き出すことにも成功していたようだった。

 

1円パチンコを楽しんでいるプレイヤーも多く、こちらもほとんど満席といった状況。

定番の海物語シリーズから「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」などまで人気機種も数多く設置されている。じっくりと楽しめる低貸し玉コーナーの機種構成が充実していることも、プレイヤーにとって魅力となっていることだろう。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」に期待をしているプレイヤーが多い。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など多数の機種でプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

また、新台の「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」でも性能を引き出している満足そうな表情のプレイヤーを確認することができた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも空き台はあまり見当たらず、プレイヤーたちもシンプルな告知を堪能できていたようだ。

5円パチスロの活気も大きく、パチスロ全体がプレイヤーたちを楽しませていた。

 

大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、にぎわう店内はとても魅力的であった。楽しいひと時を過ごせていたプレイヤーも多かったことだろう。

遊技台の周辺からレストコーナーまで、しっかりと清掃がされているところも好印象。遊技面の充実だけでなく、環境面が整っているところもプレイヤーからの支持に繋がっているのではないだろうか。

今回のREAL取材でも、さまざまなシーンから「マルハン二又瀬店」の魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ