お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/11/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

11月22日、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」にてREAL取材をおこなった。

開店前には整理券の配布がおこなわれ、開店直前に訪れたプレイヤーと合わせると150名以上が入店していった。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がフル稼働と大盛況.

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべつつ、遊技を楽しんでいた。

 

「CR スーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語BLACK LIGHT」といった海物語シリーズの人気も高い。

また、1円パチンコの海物語シリーズも厚く支持されており、高稼働を維持していた。

 

20円パチスロでとくに盛り上がりをみせていたのは、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

どちらの機種も勢いは大きく、プレイヤーたちの笑顔はひときわ輝いてみえた。

 

「アイムジャグラー」などのジャグラーシリーズも好評。

また、5円パチスロのコーナーにもたくさんのプレイヤーが集まっており、機種やスペックを問わず、パチスロをおおいに楽しめていたように思う。

 

遊技面はもちろんのこと、サービス面や環境面が充実していることもしっかりと体感できた今回のREAL取材。

パチンコ・パチスロともに、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

来店したプレイヤーたちは、きっと高い満足感を得ていたことだろう。

スタッフのレベルの高さや、ホール内の快適さなども含め、あらゆる角度から「マルハン二又瀬店」が持つ魅力をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ