お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/12/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」で、12月12日にREAL取材をおこなった。

朝は9時から先着順で入場整理券が配布されており、開店直前には70人以上のプレイヤーが集まっていた。

整列場所には暖房器具や椅子も用意してあり、早い時間からでも快適に待つことができる環境が整っていたことも印象に残っている。

 

14時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズが大きな支持を集めていた。

なかでも、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」には空き台もほとんどなく、シマ内の光景からは楽しめているプレイヤーが多いことも伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプの支持も厚く、こちらもほぼ満席と盛り上がりは大きい。

 

1円パチンコでも海物語シリーズの人気は高く、スペックを問わずに多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

人気機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」なども設置されているため、話題のマシンをじっくりと遊べるところも個人的に魅力を感じられたポイントだ。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「アナザーゴッドハーデス」が大きく活気づいており、笑顔のプレイヤーも多数。

コーナー全体が多くのプレイヤーでにぎわっていたが、そのなかでもとくに満足度の高さが感じられる機種であった。

 

どういった機種でも楽しめるからこそ、ジャグラーシリーズやバラエティコーナー、5円パチスロにもプレイヤーの姿は多いのだろう。

魅力的な光景はあちこちにあり、プレイヤーとして、このホールで遊んでみたいと思えた。

 

たくさんの笑顔と満足そうな表情をみることができ、取材をしているだけでも楽しい気分になれた。

きっと、思い描いた通りの展開となっているプレイヤーも多かったことだろう。

パチンコもパチスロも存分に楽しめるといった印象を受ける「マルハン二又瀬店」。大勢のプレイヤーから支持を受けている理由が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ