お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗: マルハン二又瀬店 PR

実施日:2015/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

12月22日に福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は入場整理券が配布されており、開店直前にはおよそ70人のプレイヤーが集まっていた。

整列時に大型ヒーターが設置されているなど、プレイヤーに対する心配りが感じられたことも印象に残っている。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大きな支持を受けていた。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられるなど、満足度といった面でもひときわ高かったように思う。

海物語シリーズにもプレイヤーの姿は多く、なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄3」では多数のプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

遊パチコーナーも「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」を中心に盛況。

1円パチンコにも空き台はほとんどなく、こちらでも海物語シリーズが1番人気となっていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」がとくに注目を集めていた。人数だけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にもポテンシャルを引き出しているプレイヤーがみられるなど、さまざまな機種から活気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況だったことからは、パチスロコーナー全体が支持を受けていることもうかがえる。

5円パチスロも、じっくりとパチスロを楽しみたいといったプレイヤーたちで大きくにぎわっていた。

 

明るく元気なスタッフの、丁寧な対応や声かけなどもみていて好印象。接客やサービスの面も高いレベルにあることが伝わってきた。

また、駐車場を見渡してみると、福岡以外のナンバーが多かったことも印象に残っている。たくさんのプレイヤーにとって、遠くても遊びに行きたい場所となっているのだろう。

今回のREAL取材でも「マルハン二又瀬店」に朝イチから大勢のプレイヤーが訪れている理由を、さまざまな面から感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ