ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗:マルハン二又瀬店

実施日:2016/01/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

1月12日のREAL取材の舞台となったのは、福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」。

朝は入場整理券を受け取った順番での入場。一般入場も合わせるとおよそ60人が集まっていた。

開店後の様子をみると、4円パチンコでは海物語シリーズと「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「秘宝伝~伝説への道~」などに期待をしているプレイヤーが多かった。

4円パチンコでは、午後になっても海物語シリーズと「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席。

多数のプレイヤーが笑顔を浮かべていたこともあり、ひときわ活気が感じられた。

このほかにも、遊パチバラエティから「CR真・花の慶次」などのMAXタイプまで、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも機種やスペックを問わずにフル稼働となっており、大きく盛り上がっていた。

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに笑顔のプレイヤーが多数。満足といった表情も数多くみられるなど、期待通りの遊技もできていたようだ。

そのほかの機種でも、「沖ドキ!」や「スーパービンゴネオ」など多数の機種がプレイヤーたちを楽しませているように感じられた。

ボーナスタイプもジャグラーシリーズを中心に盛り上がっていた。

とくに、「ゴーゴージャグラー」は半数以上のプレイヤーが笑顔になっていたこともあり、ひときわ満足度が高かったように思う。

また、5円パチスロにも「パチスロ シュタインズ・ゲート」や「パチスロ サイレントヒル」など、楽しめている様子のプレイヤーが多い。

スムーズにおこなわれていた朝の整列や入場など、スタッフの対応も抜群に良かった。

また、開店後もスタッフは笑顔を絶やさず、テキパキとした行動を心がけていた。

遊技と環境のどちらの面も、高いレベルにあると伝わってくる「マルハン二又瀬店」。プレイヤーたちの楽しそうな笑顔が輝いているようにみえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ