ヘルプ

マルハン二又瀬店の来店レポート

icon

マルハン二又瀬店の来店レポート

店舗詳細
マルハン二又瀬店

実施店舗:マルハン二又瀬店

実施日:2016/01/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン二又瀬店

 

福岡県福岡市にある「マルハン二又瀬店」にて、1月22日にREAL取材をおこなった。

朝イチには入場整理券が配られており、受けとっていたプレイヤーは約40人。一般入場を合わせると60人を超えるプレイヤーが集まっており、開店前から大きくにぎわっていた。

開店すると、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄3」に多くのプレイヤーが集まり大盛況。

20円パチスロは新台の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」の支持率がとくに高かった。

午後の様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。稼働率が高いだけでなく、たくさんの嬉しそうな表情も確認している。支持率・満足度ともにトップクラスであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に海物語シリーズも好評。展開に満足できているといった印象を受け、楽しそうな雰囲気も伝わってきた。「CR大海物語BLACK」や遊パチなど、多数の機種が支持を集めており、お気に入りのシリーズで遊技を楽しんでいるといったイメージも持った。

また、海物語シリーズ以外にも遊パチは人気。多数の機種で、プレイヤーは素敵な笑顔をみせていた。

20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的な光景が広がっていた。夕方以降もたくさんのプレイヤーの姿があり、充実した時間を過ごせているように思えた。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにもポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーを確認。

また、ジャグラーシリーズも支持率が高い。とくに、「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などから感じられた活気は大きかった。

低貸し玉コーナーも多くのプレイヤーたちから支持されており、1円パチンコ・5円パチスロともに高稼働であった。

さまざまな機種が盛り上がっており、にこやかな表情もみることができた。

前回の取材時と同様に、さまざまな機種、多数のシーンからプレイヤー満足度の高さが伝わってきた。

充実した遊技がおこなえ、素敵な時間を過ごせていた人も多かったのではないだろうか。

もちろん、スタッフの接客や設備・サービスといった面も優秀。

スタッフは駐車場でもしっかりと声をかけており、店内でも案内など接客を笑顔でおこなっていた。

プレイヤーたちが快適に、そして楽しい時間を過ごせる場所といった印象の「マルハン二又瀬店」。

朝イチから多くのプレイヤーの支持を集め、取材中にたくさんの笑顔がみられたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ