お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン箱崎店の来店レポート

icon

マルハン箱崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン箱崎店

実施店舗:マルハン箱崎店

実施日:2016/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン箱崎店

 

6月20日にREAL取材をおこなった舞台は、福岡県福岡市にある「マルハン箱崎店」。

これまでの取材時には華やかな光景を確認しているだけに、今回も多くのプレイヤーの笑顔をみられることに期待をしたい。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」といったAT・ART機が大盛り上がり。機種の魅力をしっかりと堪能できているようで、プレイヤーたちの表情は明るく、大きな満足感を得ていると思えた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もフル稼動となっており、にぎやかな状況。

定番機種であるジャグラーシリーズにも、華やかな光景が広がっており、理想的な展開となっているプレイヤーも多かったように思う。

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

コーナーのなかでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」、ジャグラーシリーズなど、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーがおり、楽しい時間を過ごせていたようだ。

このほかにも、「CRグラップラー刃牙」や「デジハネCRあしたのジョー」など、さまざまな機種に納得しているといったプレイヤーの姿があった。

1円パチンコも支持率は高い。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、パチンコの面白さを体感していることもうかがえた。

また、機種のバリエーションが豊富なところも、支持されている要因のひとつであると感じられた。

貸し玉料金を問わずに、さまざまな場所に笑顔が広がっていた「マルハン箱崎店」。

清潔感があるホール内には、食事処のごはんどきやカフェといった施設面も充実している。スタッフは丁寧かつ素早い対応をしており、多くのプレイヤーが満足のできる1日を過ごせていたように思う。

ホール内のあらゆるシーンにおいて、心から楽しめる理由が伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ