お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン箱崎店の来店レポート

icon

マルハン箱崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン箱崎店

実施店舗: マルハン箱崎店 PR

実施日:2016/07/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン箱崎店

 

7月4日、REAL取材の舞台となったのは、福岡県福岡市にある「マルハン箱崎店」。

ホール内の様子をみると、貸し玉料金を問わずに、いたるところから活気が感じられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。

納得しているといった表情で遊技を楽しんでいる姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズも大きく盛り上がっており、たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を堪能していたように思う。

5円パチスロでも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、多数の機種で魅力的な光景を目撃。シマ全体に明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

パチンココーナーも、1円パチンコを中心に大にぎわいとなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプにおいて、腕をふるっているプレイヤーが多数。

そのほかにも、海物語シリーズや遊パチなど、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

4円パチンコも盛況。

多彩な機種が盛り上がっているなかでも、遊パチコーナーがとくに多くの支持を集めていた。

じっくりと遊技を味わっているといったプレイヤーの表情が印象に残っている。

今回の取材でも、笑顔で遊技を楽しむプレイヤー、笑顔で接客をおこなうスタッフと、たくさんの笑顔を目撃することができた。

バリアフリーなどの設備面もバッチリ。すべてのプレイヤーに、遊技を楽しんでもらいたいといった思いも感じられる。

また、賞品コーナーには限定品や季節の賞品が用意されていることもポイント。取材日には、北海道の銘菓や特産品が並べられていた。

「マルハン箱崎店」には、ひとりのプレイヤーとして足を運びたくなるほどに魅力が詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ