お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン箱崎店の来店レポート

icon

マルハン箱崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン箱崎店

実施店舗:マルハン箱崎店

実施日:2016/07/25 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン箱崎店

 

7月25日に福岡県福岡市の「マルハン箱崎店」でREAL取材をおこなった。

ホール内の雰囲気は明るく、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

夕方の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを目撃。大満足といった表情も印象的だ。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も大にぎわい。

また、ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえるほどに素敵な笑みを浮かべていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR烈火の炎2」にも、活躍をみせる姿を確認済みだ。

そのほかにも、さまざまな場所から活気のある雰囲気が感じられた。

5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が華やか。

1円パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に活気に包まれており、どのコーナーでも存分に楽しめると思えた。

ホール内の清掃が行き届いていることやスタッフがテキパキと働いていることなど、快適に遊技を楽しめる環境が整えられている。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーや併設されている食事処など、設備や施設が充実していることも好印象。この場所ならば、気分よく充実した時間を過ごせそうだ。

「マルハン箱崎店」にある魅力を実感し、取材を通して楽しさを得られた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ