お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン箱崎店の来店レポート

icon

マルハン箱崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン箱崎店

実施店舗:マルハン箱崎店

実施日:2018/07/28 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

マルハン箱崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月28日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県福岡市にある「マルハン箱崎店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

「猛暑を吹き飛ばすくらいの気合いでブン回す!」と、やる気をみなぎらせる姿からは頼もしさすら感じられた。

このホールでは初の1万回転チャレンジとなるだけに、見事な活躍で訪れているプレイヤーたちにしっかりとアピールしてもらいたい!

 

「アイムジャグラーEX-AE」を実戦機種に選び、チャレンジをスタートさせるも開始直後から気合いが空回り。12時までに消化したゲーム数は1500Gに満たずと、序盤から出遅れたかたちになってしまった。

しかし、デリカツ自身はいたってマイペース。やや遅れ気味の展開にも関わらず、ホール内をゆっくりと巡回しはじめた。

まさか1万回転は諦めて、チャレンジ以外でアピールする作戦か!?

 

1日を通して焦る様子をみせず、自由気ままにレバーを叩いていたデリカツ。

これで1万回転を達成していれば、さすがベテランチャレンジャーといえる展開なのだが、現実はそう甘くはない。

結局は300G近くを残してタイムアップという、なんとも残念な結果でチャレンジ終了。

朝イチの気合い十分なコメントはいったいなんだったのだろうか…。

「マルハン箱崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

データカウンターがGOGOランプだらけで、上をみるたびに癒されたと話していたデリカツ。

癒され過ぎてレバーを叩くスピードもゆっくりになってしまったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ