ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2016/05/24 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

アリーナ門司

 

REAL取材Ω、2日目となる5月24日は10時開店。

朝イチは前日と同様に、約60名のプレイヤーが集合。

開店直後から、パチンコ・パチスロコーナーともに多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、前日とおなじく「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。

右打ちを楽しむプレイヤーも目立ち、にぎやかな空間となっていた。

定番機種の海物語シリーズも、多くのプレイヤーで活気に満ちあふれていたことを記憶している。

1円パチンコでは、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「CR地獄少女」といった遊パチタイプの機種を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチンコの魅力を堪能しているプレイヤーも多いように感じられた。

パチンココーナーと同様に、20円パチスロでも、さまざまな機種が活気に包まれていた。

なかでも、ボーナスタイプのジャグラーシリーズが活況。

手腕を振るうプレイヤーも多く、きらびやかな雰囲気が感じられた。

また、AT機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが好評となっており、満足度の高さもうかがえた。

遊技空間からレストコーナーまで、清掃がすみずみに行き届いており、清潔感のある空間が作られていた。

スタッフは快活でテキパキとプレイヤーからの要望に対応。多くのプレイヤーが好感を抱いていることであろう。

また、カフェや飲食店が併設されていることも魅力に感じられたポイント。便利に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

遊技面における満足度の高さだけではなく、こまやかなサービスも忘れていないといった印象の「アリーナ門司」。

さまざまな角度から楽しさやうれしさを感じられるからこそ、ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ