ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2016/05/23 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

アリーナ門司

 

5月23日・24日に渡り、福岡県北九州市にある「アリーナ門司」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日は、ホール内のメンテナンスのため11時開店となっていた。

開店前に集まったプレイヤーは約60名と多数。開店直後は、パチンコとパチスロともに盛り上がりをみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

満面の笑みを浮かべつつ遊技を楽しむ姿があり、明るい光景が広がっていた。

ミドルタイプでは、海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」から楽しい雰囲気が感じられるなど、ホール内のさまざまなシーンがにぎわっていた。

また、1円パチンコでも、笑顔のプレイヤーをたくさん確認している。

20円パチスロでは、AT機の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

多くのプレイヤーが機種の性能をフルに発揮しており、きらびやかな空間となっていた。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズでも、たくさんのプレイヤーが楽しんでいたことを記憶している。

パチンコ・パチスロのどちらも楽しそうなプレイヤーの姿がみられたことが印象深い。明日もたくさんの笑顔がみられる予感を抱きつつ、初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ