ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2017/06/03 14:00〜18:00

REALガール

アリーナ門司

 

6月3日、福岡県北九州市にある「アリーナ門司」にて、REALガールをおこなった。

清潔感のあるホール内は、遊技を楽しむ多くのプレイヤーでにぎわっていた。

今回のREALガールは、美月ちゃん。

おしとやかな佇まいと明るい笑顔のギャップもかわいらしく、たくさんの注目を受けていた。

14時ごろのパチスロコーナーをみてみると、定番のジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプが支持を集めていた。

活気のあるシーンもみられただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」といった海物語シリーズが好評。

機種の性能を引き出せているといったプレイヤーの姿からも、充実した時間をすごせていることが伝わってきた。

美月ちゃんも楽しそうに遊技を観戦しており、プレイヤーとともに笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもほぼ満席といった状況。

シマ内ではプレイヤーと美月ちゃんが談笑しているシーンもみられ、楽しい時間を共有できているように思えた。

清潔感のあるホール内にはプレイヤーが活けた花が飾られていた。みためにも華やかなうえに、プレイヤーとの交流があることにも好感を抱いた。

このかにも、豊富に用意されている賞品コーナーや丁寧な接客をおこなうスタッフなど、魅力的な要素が多数。

この日のワゴンサービスではコーヒーを注文するとドーナツもついてくるサービスが実施されており、美月ちゃんも注目をしていた。

素敵なマイクパフォーマンスを披露してくれた美月ちゃん。プレイヤーとおなじくらいに、元気いっぱいに活躍をしていた姿が印象的であった。

にぎやかな遊技や過ごしやすい環境など、たくさんのトキメキが輝いている「アリーナ門司」。さまざまな面から、ホールの魅力が伝わってきたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ