ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2017/12/26 13:00〜17:00

REALガール

アリーナ門司

 

12月26日に、福岡県北九州市の「アリーナ門司」にて、REALガールを実施。

これまでのREALガールとおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつホール内を進んでいった。

 

今回のREALガールは、笑顔もキュートな琴美ちゃん。

アメなどを配りつつプレイヤーとの交流も楽しんでいるように思えた。

 

13時をまわった頃のパチスロでは、ボーナスタイプが人気。定番のジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」、「ハナビ」などに、楽しそうな光景が広がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が厚く支持されていたことも確認している。

 

4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR真・花の慶次2」が盛況。理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、遊パチも華やかなムード。「CR戦国乙女〜花〜」や「CRA地獄少女 弐」など、多数の機種がにぎわっていた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも注目を受けていた。

じっくりと楽しめているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

琴美ちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも元気いっぱいに活躍。

プレイヤーから写真撮影をリクエストされるシーンもあるなど、楽しい時間を共有しているように思えた。

 

この日は、来店したプレイヤーに石鹸を配るサービスもおこなわれており、うれしそうに受け取っている姿もあった。

また、テキパキと対応しているスタッフも好感を抱いたポイント。

琴美ちゃんとの写真撮影に笑顔で応じてくれるなど、親しみやすさも感じられた。

キレイに整備されたカフェコーナーやこまめにおこなわれている清掃なども含め、随所にトキメキが輝いている「アリーナ門司」。たくさんの笑顔に彩られたステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ