ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2018/04/01 12:00〜16:00

REALガール

アリーナ門司

 

4月1日に、福岡県北九州市でREALガールを実施した。

今回の舞台は、県道71号線沿いにある「アリーナ門司」。

さっそく入店すると、店内では多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

この日のREALガールは、あやこちゃんが登場。

にぎやかな店内で、元気いっぱいに活躍をしていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、「CR交渉人 真下正義」などにも、満面の笑みを浮かべている姿があった。

 

1円パチンコでも海物語シリーズが好評。

「CRA織田信奈の野望」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」なども楽しまれており、にぎやかな光景が広がっていた。

 

この日のあやこちゃんは、キャンディを配りつつホール内を巡回。

遊技の話題などで会話が弾むシーンもみられるなど、プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリであった。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活況。プレイヤーのイキイキとした表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

また、定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、シマ内は楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーでにぎわっていた。

 

店内には、オシャレな雰囲気のカフェも完備されている。ホッとひと息つける場所が提供されていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

また、親しみやすい笑顔で対応しているスタッフや清潔に維持された環境、お菓子などが並ぶ賞品コーナーにも好感を抱いた。

 

たくさんのトキメキに彩られている「アリーナ門司」。また訪れたいと思えるようなポイントが満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ