ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2015/10/17 10:00〜23:00

REAL取材

アリーナ門司

 

福岡県北九州市にある「アリーナ門司」で10月17日にREAL取材をおこなった。

取材日の並びは40名以上と多く、友人同士で楽しそうに開店待ちするプレイヤーもみられた。常連と思われるプレイヤーも多いことからは、地域に愛されているホールなのだと感じられた。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコで人気だったのは新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」。

満席状態となっているだけでなく、多くのプレイヤーが充実した表情で遊技をしていたことが印象的だった。

 

海物語シリーズや「CRロトパチ」、「CRぱちんこ冬のソナタ Final」も好評となっており、楽しそうに遊技するプレイヤーが多数。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、にぎわいをみせていた。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」が高稼働。

また、「パチスロ バイオハザード6」やジャグラーシリーズでもたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

バラエティコーナーでは「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「アナザーゴッドハーデス」などを中心に多くのプレイヤーが遊技。

豊富な機種ラインナップが揃っているところも魅力的に感じられた。

 

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技していた「アリーナ門司」。

ホール内は清潔感が高いだけでなく、ハロウィン仕様の飾り付けがされていたため華やかさも感じられた。

スタッフも丁寧な対応を心がけており、楽しい気分でパチンコ・パチスロを遊べる環境となっていることを確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ