ヘルプ

アリーナ門司の来店レポート

icon

アリーナ門司の来店レポート

店舗詳細
アリーナ門司

実施店舗:アリーナ門司

実施日:2015/12/19 10:00〜23:00

REAL取材

アリーナ門司

 

12月19日にREAL取材を開催。福岡県北九州市にある「アリーナ門司」がその舞台である。

この日はおよそ70人の人が朝イチから訪れていた。

 

午後の20円パチスロをみてみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」に注目しているプレイヤーが多数。満面の笑みを浮かべている光景を多くみられたことも印象に残っている。

また、ボーナスタイプもジャグラーシリーズを筆頭に盛り上がりは大きく、シンプルな告知を堪能している様子のプレイヤーも多い。

スペックを問わずに、たくさんの機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいる姿をみることができた。

 

4円パチンコをみると「CR牙狼 魔戒ノ花」は空き台が少ないほどににぎわいをみせていた。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも目撃。大満足といったような表情も印象的だ。

新機種の「CR天才バカボン~V!V!バカボット」も稼働率は高く、楽しげな雰囲気。

また、海物語シリーズはスペックを問わずに人気となっており、機種の魅力を存分に味わっているような姿もみることができた。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に好評。じっくりと遊技を楽しめることを魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

遊技に対する満足度が高いことは、プレイヤーの表情をみているだけでも伝わってきた。きっと、多くのプレイヤーが楽しいひとときを過ごせたのではないだろうか。

リーズナブルな価格のうどん屋もあり、休憩がてらお腹を満たすこともできるなど設備面も魅力的。景品コーナーも充実している。また、清潔感や接客などの環境面もしっかりと整っていることも魅力的に映った。

スタッフとプレイヤーが笑顔で会話している光景も多く、あたたかいムードも感じられた「アリーナ門司」。

我が家のようにリラックスできる環境で、魅力的な遊技を楽しめるホールが福岡県北九州市に存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ