ヘルプ

パサージュ830西港の来店レポート

icon

パサージュ830西港の来店レポート

店舗詳細
パサージュ830西港

実施店舗:パサージュ830西港

実施日:2017/05/06 10:00〜22:45

REAL取材

パサージュ830西港

 

5月6日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、福岡県北九州市にある「パサージュ830西港」だ。

多彩な貸し玉料金を扱っていることも特徴的であり、自分のスタイルにあわせて遊技を楽しめるといった印象も受けた。

14時ごろの20円パチスロにおいては、定番のジャグラーシリーズが高稼働。シマ全体に広がる華やかな光景からは、満足度の高さがうかがえた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「吉宗~極~」などで満面の笑みを浮かべたプレイヤーを目にしている。

5円パチスロでもジャグラーシリーズに対する支持が厚い。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

パチンココーナーをのぞいてみると、低貸し玉を中心ににぎわっていた。

「CRパトラッシュJ」や海物語シリーズなどから盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちの表情も明るい。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども人気があり、魅力を味わえている様子であった。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも活気のあるシーンを確認している。

各台に計数機がついているシマがあったり、スタッフが呼び出しに素早く反応していたりと快適に遊技を楽しめそうといった感想を持った。

清掃を専門におこなうスタッフも巡回しているため、清潔感も抜群。日光が差し込むレストスペースも設けられており、落ち着いて休憩ができるように思えた。

無料で使えるWi-Fiや食事処などの設備面も優れている「パサージュ830西港」。取材を通して、このホールの輝かしい魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ