お知らせ クーポン ヘルプ

パサージュ830西港の来店レポート

icon

パサージュ830西港の来店レポート

店舗詳細
パサージュ830西港

実施店舗: パサージュ830西港 PR

実施日:2018/09/16 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

パサージュ830西港

9月16日☆ 福岡県のパサージュ830西港に『UPPER GIRL』が登場!!

パチンコとパチスロともに貸し玉料金が豊富なところも魅力的なホールです♪

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

お客様へのご挨拶もバッチリだったね(p*・ω・)p

 

ホール内はすでに、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちでにぎやかな状況!!

さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられ、華やかな光景もたくさん目にしました。

 

プレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとるかのんちゃんをキャッチ☆

うれしそうな表情がみられるなど、ステキな時間を共有しているように思いました。

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー!

周囲のプレイヤーから集めるほどの輝きを放っていたパワフルなアッパーが登場します。

ババーン!!

 

今回のアッパーは、362番台の【マイジャグラーⅢ】に出現した…

満潮型アッパー』!!

時間が経つにつれて、潮が満ちていく姿を連想させるアッパーカット。

どこまで海域があがっていくかが予測できないほどに、ボリューム満点のグラフでした。

 

ホールには、うどん屋さんもあります。遊技中や休憩中などにお腹を満たして、気分転換をするのもよさそうですねっ♪

過ごしやすい環境が整っている「パサージュ830西港」。プレイヤーとかのんちゃんの笑顔がたくさんみられた1日となりました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ