お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス1000小倉店の来店レポート

icon

テキサス1000小倉店の来店レポート

店舗詳細
テキサス1000小倉店

実施店舗: テキサス1000小倉店 PR

実施日:2016/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

テキサス1000小倉店

 

5月11日に福岡県北九州市にある「テキサス1000小倉店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内には多くの人が集まっており、うれしそうな様子で遊技を楽しむ姿もいたるところでみられた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「沖ドキ!」、ミリオンゴッドシリーズなどのAT機も盛況。大勢のプレイヤーが遊技を満喫していることがうかがえ、にぎやかな雰囲気となっていた。

比較的に導入から日の浅い機種では、「アステカ-太陽の紋章-」などが人気。

狙い通りといった表情のプレイヤーも目立ち、活気に満ちあふれていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。パチスロの醍醐味を堪能している姿もあり、満足度の高さもうかがえた。

また、5円パチスロも、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。

右打ちを楽しむプレイヤーも多く、華やかな空間となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」などのミドルタイプも活況。満足げな様子のプレイヤーも目立ち、明るいムードとなっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」もプレイヤーの手によって活躍。

笑顔を浮かべながら遊技を楽しむ姿もあり、注目度も高いといった印象を受けた。

1円パチンコでも、数多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいたことを記憶している。

対応もテキパキとしており、プレイヤーを待たせないようにしていたスタッフも好感を抱いた要素のひとつ。挨拶なども元気がよく、ハキハキとした接客をおこなっていた。

レストコーナーやトイレなども清掃がしっかりと行き届いており、ホール内は快適。

飲食店が併設されており、気軽に食事休憩などもできるなど、遊技面以外からもクオリティの高さを感じられた。

定番機種を中心に稼働率が高く、明るい雰囲気となっていた「テキサス1000小倉店」。

多くのプレイヤーでにぎわうなかにも、こまやかなサービスが感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ