お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス1000小倉店の来店レポート

icon

テキサス1000小倉店の来店レポート

店舗詳細
テキサス1000小倉店

実施店舗: テキサス1000小倉店 PR

実施日:2016/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

テキサス1000小倉店

 

福岡県北九州市にある「テキサス1000小倉店」を舞台に、9月24日にREAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれており、100人以上が参加。一般入場のプレイヤーも多く、大きな期待を受けているホールであることが伝わってきた。

開店時の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がほぼ満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を集めていた。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に空き台はほとんど見当たらない。

多くのプレイヤーが笑顔になっているだけでなく、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があったことも印象に残っている。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、活気が感じられた場所は多い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などにも大満足といった表情のプレイヤーを確認。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評と、スペックに関係なく期待を受けているようだ。

5円パチスロにも充実した表情で遊技を続ける姿が多かった。

4円パチンコも朝と同様に、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がもっとも人気を集めていた。

心から楽しめているといった表情のプレイヤーもみられるなど、どちらのシマからも明るい雰囲気が感じられた。

海物語シリーズがにぎわっていたことも印象的。

遊パチコーナーも海物語シリーズを中心に盛況と、とくに支持を受けていることがうかがえた。

また、低貸し玉コーナーの1円パチンコでも、さまざまな機種が楽しまれていた。

立体駐車場が完備されており、悪天候の日でも濡れずに店内へと入れるようになっている。

また、華やかな色合いのじゅうたんをはじめとした高級感のある内装も、みていて気分がよく、店内の清潔感もバッチリ。快適に遊技を楽しめる空間となっているところも人気の理由なのだろう。

大勢のプレイヤーが遊びにきていることにも納得のできる「テキサス1000小倉店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ