お知らせ クーポン ヘルプ

アプロ7の来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗: アプロ7 PR

実施日:2018/09/18 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

9月18日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!
舞台となったAPRO.7で、ステキなアッパーをみつけていきます♪

 

今回のUPPER GIRLは、神崎希依ちゃん☆

さっそく、気合いの入ったアッパーをキメてくれました(o^-')b

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ホール全体が大盛り上がり!

イキイキとした表情からは、満足感を得られていることも伝わってきました。

 

AT・ART機とボーナスタイプの両方が人気を集めていたことも印象に残っています。

魅力的なグラフがたくさんあって、希依ちゃんもノリノリな様子だね❤︎

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナーです!!

希依ちゃんが惚れ込んだ元気なアッパーはこちら…。

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、268番台の【スーパーリノMAX】に出現した…

激辛スナック型アッパー』!!

序盤はゆっくりと上昇し、中盤から一気に跳ね上がったアッパーカット。

たいしたことないと思っていたのもつかの間…いきなり猛烈な辛さが襲ってくる激辛スナックの辛さとイメージが重なるグラフでした。

 

オシャレで落ち着いた雰囲気の賞品コーナーも注目をしたポイント。キレイに並べられているため、手に取りやすい印象です♪

笑顔になれる要素がつまっている「APRO.7」。活きのよいアッパーカットにたくさん出会えた1日となりました(^∇^)

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ