お知らせ クーポン ヘルプ

アプロ7の来店レポート

icon

アプロ7の来店レポート

店舗詳細
アプロ7

実施店舗: アプロ7 PR

実施日:2018/10/09 16:00〜18:30

ぱちタウンエンジェルス

APRO.7

10月9日☆ 福岡県にあるAPRO.7に『UPPER GIRL』が登場!!

にぎやかなムードを感じつつ店内をみわたしてみると、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていました♪

 

今回のUPPER GIRLは、神崎希依ちゃん☆

パワフルなアッパーも繰り出す元気な女の子です\(*^0^*)/

 

最新台から定番機種まで、さまざまな機種が揃っていることも魅力的なポイント!

プレイヤーたちはお気に入りの機種で遊技を楽しみ、充実した時間を過ごしているように思いました♪

 

プレイヤーの活躍により、グラフにはナイスなアッパーが描かれています★

シマ内から伝わってくる大きな盛り上がりからは、満足度の高さもうかがえました。

 

主役級の輝きを放っていたグラフのなかから、『本日のアッパーカット』をピックアップ!!

希依ちゃんのテンションをさらに上げた活きのよいアッパーが登場します。

ババーン!

 

今回のアッパーは、26番台の【沖ドキ!】に出現した…

安定上昇アッパー』!!

一定の角度とスピードで上昇していく安定感のあるアッパーカット。

スイスイと上っていく姿は、みているだけでも楽しさを感じられるほどでした。

 

カウンターの前には、消臭ミストが用意されています。種類も豊富なので、服についたタバコのニオイも好みの香りでリフレッシュできそうですね。

季節感のある装飾など、雰囲気づくりにこだわっていることもうかがえる「APRO.7」。プレイヤーと希依ちゃんの笑顔も印象に残る1日となりました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ