ヘルプ

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

icon

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

店舗詳細
スロットまるみつ葛原店

実施店舗:スロットまるみつ葛原店

実施日:2016/04/03 10:00〜22:50

REAL取材

スロットまるみつ葛原店

 

4月3日に、福岡県北九州市にあるパチスロ専門店「スロットまるみつ葛原店」にて、初めてとなるREAL取材を敢行した。

3つのレートから自分のスタイルにあった遊技が楽しめるところも魅力的なホールである。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーでにぎわい、楽しい雰囲気に包まれていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーもおり、満足していることがハッキリと伝わってきた。

ほかにも、新台の「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」も好評。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、盛り上がりをみせていた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロコーナーも盛況。

空き台もほぼないといった状態で、活気も大きかった。

AT機では、ミリオンゴッドシリーズがプレイヤーの手によって活躍。

なかには、手腕を振るっているような姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

ボーナスタイプでは、「ゲッターマウス」やジャグラーシリーズが人気。

どのプレイヤーもパチスロの醍醐味をしっかりと味わえているようで、満足度の高そうなシマとなっていた。

また、低貸し玉コーナーでも、さまざまな機種に、心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの姿があった。

スタッフはテキパキとした対応をしており、景品カウンターなどでみせる笑顔も好印象であった。

また、ホール内がゴミひとつない空間となっていたことも印象深い。要所に空気清浄機を配置しており、空気までもがクリーンな環境となっていた。

各台に分煙ボードやUSB端子の差し口を設置しているなどの細かいサービスも充実。

休憩コーナーも用意されており、遊技の際にくつろぐ場所も確保されている。

プレイヤーたちの盛り上がりからは、充実した時間が過ごせていることも伝わってきた「スロットまるみつ葛原店」。

パチスロの楽しさに満ちあふれているホール内で、たくさんの笑顔をみることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ