ヘルプ

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

icon

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

店舗詳細
スロットまるみつ葛原店

実施店舗:スロットまるみつ葛原店

実施日:2016/05/03 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

スロットまるみつ葛原店

 

5月3日と4日の2日間に渡り、福岡県北九州市のパチスロ専門店「スロットまるみつ葛原店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる3日は、開店前から200人を超える人数のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」など、多くの機種が満席となっていた。

また、低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーも多く、ホール全体が支持を得ているようであった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アステカ-太陽の紋章-」などの雰囲気も明るい。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル」など、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。

ボーナスタイプも活況。

ジャグラーシリーズは空き台が見当たらないほどに稼働率が高い。シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

「ハナビ」や「ゲッターマウス」にも、笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる姿が多かった。

低貸し玉コーナーも朝イチと同じく好評。

5円パチスロでは、「パチスロ ゴッドイーター」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられた。

2円パチスロでも機種のスペックを問わず、幅広い機種に活気が感じられるようなシーンを確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ