ヘルプ

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

icon

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

店舗詳細
スロットまるみつ葛原店

実施店舗:スロットまるみつ葛原店

実施日:2016/05/04 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

スロットまるみつ葛原店

 

REAL取材Ωの2日目となる4日は、約130人のプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは、朝イチは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが人気を集めていた。

また、5円パチスロや2円パチスロでも、遊技をはじめる姿は多かった。

午後の20円パチスロでは、沖スロが盛況。

「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高さがうかがえた。

「ニューキングハナハナ-30」や「クイーンハナハナ-30」などのハナハナシリーズにも、シンプルな告知を味わっている姿は多かった。

そのほかにも、機種のスペックを問わず、さまざまな機種から活気が感じられた。

低貸し玉コーナーでも、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

とくに2円パチスロは空き台も見当たらないほどに支持を得ており、楽しいムードに包まれていた。

笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、ホール内の雰囲気は明るかった。

トイレから遊技スペースにいたるまで清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。スタッフも丁寧な接客をしているため、快適に遊技を楽しむために不可欠な要素も満たされている印象を受けた。

お客様の声を投稿する紙と箱も発見。ユーザー目線でのホール作りをしようといった思いも感じられた。

多くの人から支持を集めていることにも納得できるほど、「スロットまるみつ葛原店」にある多くの魅力を確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ