ヘルプ

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

icon

スロットまるみつ葛原店の来店レポート

店舗詳細
スロットまるみつ葛原店

実施店舗:スロットまるみつ葛原店

実施日:2016/08/17 10:00〜22:40

双龍

スロットまるみつ葛原店

龍の気配が感じられ、8月17日に向かったのは、福岡県北九州市にある「スロットまるみつ葛原店」。

魅力的な光景とたくさんの笑顔をみられることに期待をしつつ、「双龍」をおこなった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

ほぼ満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をみると、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多数。

表情も明るく、充実した時間を過ごせていることがハッキリと伝わってきた。

華やかな光景が広がるシマのなかでは、たくさんの笑顔がみられた。

なかには、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、周囲のプレイヤーからも注目を集めていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率のなかで、とくに設定差があるのは中リール中段に「殺」が停止する弱チェリー。

バジリスクチャンス(BC)は種類も注目。偶数・奇数設定を見極める要素として活用したい。

ほかにも、バジリスクタイム(BT)突入率や通常時のBC当選契機など、さまざまな視点から設定を推測していくのがベターだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、確認することのできた笑顔の数は数えきれないほどに多かった。

また、データランプの数値からも、遊技を満喫している様子がうかがえた。

プレイヤーの期待を集め、その期待に応えているといった光景が広がっていた「スロットまるみつ葛原店」。大きな盛り上がりのなかに、龍の鼓動を感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ