お知らせ クーポン ヘルプ

ダッシュ葛原店の来店レポート

icon

ダッシュ葛原店の来店レポート

店舗詳細
ダッシュ葛原店

実施店舗:ダッシュ葛原店

実施日:2016/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

ダッシュ葛原店

 

11月1日にREAL取材をおこなったのは、福岡県北九州市にある「ダッシュ葛原店」。

パチンコの全台に計数機がついていることや細かいところまで清掃が行き届いていることなど、快適に過ごせる環境が整っている印象のホールだ。

16時ごろの状況は、設置台数がもっとも多い1円パチンコが大人気。

新機種である「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」にくわえ、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズに、多くのプレイヤーが集まっていた。

0.5円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズや「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」など、多数の機種が支持を得ていた。

また、4円パチンコから明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが楽しまれており、にぎやかな雰囲気。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりがひときわ大きく、満足度の高さもうかがえた。

5円パチスロで「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が支持を受けていたことも確認済み。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロリング 呪いの7日間」などが楽しまれており、プレイヤーの明るい表情も目にすることができた。

いたるところに華やかな光景がみられた「ダッシュ葛原店」。来店していたプレイヤーたちの表情はイキイキとしており、遊技を満喫できていたように思う。

また、遊技空間と扉で区切られたレストスペースやお食事処など、遊技以外の設備が充実していることも好印象。

スタッフの親切な接客もふくめ、多彩な魅力が輝いているこの場所であれば、ステキな1日をすごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ