ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗:アリーナ小倉

実施日:2016/03/19 10:00〜22:45

REAL取材

アリーナ小倉

 

3月19日に福岡県北九州市にある「アリーナ小倉」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、開店前からおよそ60人のプレイヤーが来店していた。

朝イチの4円パチンコでは、最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。多くのプレイヤーから注目を集めていた。

そのほかに、海物語シリーズなども好評だ。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを筆頭に、多くの機種が楽しまれていた。

午後になっても、「ぱちんこCR真・北斗無双」は高稼働を維持。理想的な展開で遊技を楽しめていると思われるプレイヤーもみられ、満足度の高さもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などの盛り上がりも大きい。

また、遊パチコーナーでも多くの機種が支持されており、4円パチンコのいたるところから活気が感じられた。

1円パチンコでも、海物語シリーズは活況。貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーの明るい表情からは心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ化物語」などにも、機種の性能を最大限まで引き出している姿を目撃。

そのほかにも、多くのAT・ART機に華やかなシーンを確認している。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評と機種のスペックを問わずに、パチスロ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

盛り上がりが大きかった「アリーナ小倉」。多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技をしていたことも印象に残っている。

清掃がこまめにおこなわれているため、清潔感もバッチリ。

呼び出しボタンを押した際には、スタッフがすぐに対応をしており、プレイヤーも居心地よく過ごせているようにみえた。

また、食事ができるカフェスペースが併設されていることも、うれしいポイントのひとつ。

レイアウトもおしゃれにまとめられており、楽しさを感じつつ、リフレッシュすることができるだろう。

この場所にある多くの魅力を再確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ