お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗: アリーナ小倉 PR

実施日:2015/08/22 10:00〜23:00

REAL取材

アリーナ小倉

 

福岡県北九州市の「アリーナ小倉」で8月22日にREAL取材をおこなった。

朝の並びはパチンコとパチスロで入場口が別れており、パチンコが約30名、パチスロ約50名。

どちらも幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた。

 

開店後はパチンココーナー全体の稼働率が約8割と盛況。

なかでも4円パチンコの「CRルパン三世 I’m a Super hero」はフル稼働となっており、多くのプレイヤーに笑顔がみられた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」、「CR牙狼 金色になれ」でもたくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、コーナー全体が充実していたように思う。

 

海物語シリーズや甘デジコーナーも大盛況でほぼ空き台はなし。

とくに甘デジではコーナー全体に笑顔が広がっているイメージで、ほとんどのプレイヤーが楽しめているように感じられた。

また、1円パチンコもフル稼働となっており、おおいににぎわっていた。

 

20円パチスロは「沖ドキ!」を中心に盛り上がっているような印象で、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の稼働率も高く、満足の結果を得られたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、ジャグラーシリーズといった定番機種もにぎわっており、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーは充実した表情をみせていた。

また、「新鬼武者 再臨」や「パチスロ獣王 王者の帰還」でも大満足といった表情で遊技するプレイヤーをみることができた。

 

機種によってバラつきはあったが、パチンコ・パチスロの全体的な稼働率は約7割と高かった。笑顔で楽しめているプレイヤーの割合もとても多く、満足度の高さが感じられた「アリーナ小倉」。

ホール内は落ち着いた照明となっているため雰囲気もよく、清潔感も満点。

スタッフも元気がよく、仕事もテキパキとこなしていた。

今回のREAL取材では、あらゆる面で快適な空間づくりができている…そんな印象を強く受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ