お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗: アリーナ小倉 PR

実施日:2018/04/28 14:00〜18:00

コス×PLAY×レポート


 
4月28日、福岡県北九州市にあるアリーナ小倉にて、『コス×プレイ×レポート』を実施!

この日のレポーターは、森川陽菜ちゃん❤︎
にわとりのコスチュームに身をまとい、元気いっぱいに登場してくれました!!

さてさて、今回チャレンジする機種は…アリーナ小倉でも支持が厚い「CRスーパー海物語IN沖縄4」。
お手製の色紙を飾り、実戦スタートです☆

序盤からポテンシャルを発揮し、絶好調な陽菜ちゃん(∩^ω^∩)
勢いをそのままに、後半戦も駆け抜けちゃおう~!

それでは、ここでホール内もみていきましょう。
パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに笑顔が広がっていました!!
定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。華やかな光景もみられ、お客様は楽しそうに遊技をおこなっていました♪

パチンコにも、遊技を満喫しているようなお客様がたくさん❤︎
「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、多くの機種から明るい雰囲気が感じられました~!
また、活気のあるシーンは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」でも確認していますよ♪

広々としたホール内には、カフェが完備されています。ワゴンサービスもおこなっているので、遊技中でも気軽に利用できますね。
また、品揃えが充実している賞品コーナーも注目をしたポイント。日用雑貨や新鮮な果物などなど、魅力的なものがいっぱい! どれを選ぼうか迷っちゃいますね~(*・ω・pq)

この日は、駐車場にからあげを販売する屋台がでていました。遊技以外に楽しめる要素があることも、支持率の高さにつながっているのでしょう♪

お次は、実戦の結果発表のコーナー☆ どのような結果になったのでしょうか!?
どうぞっ!

投資1,125玉
回収25,915玉
収支+24,790玉
大・大・大勝利~!

大満足の結果に陽菜ちゃんもニコニコだねっ( ´▽`)

丁寧かつ迅速に対応するスタッフさんも好印象。陽菜ちゃんと一緒に写真を撮ってくれるなど、親しみやすい人柄にもキュンとしました❤︎
笑顔が広がるなかで、充実した1日を過ごせてよかったね♪

アリーナ小倉さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ