ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗:アリーナ小倉

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

REAL取材

アリーナ小倉

 

5月26日にREAL取材をおこなったのは、福岡県北九州市にある「アリーナ小倉」。

同店は最寄駅である城野駅から徒歩4分ほどという好立地で、アクセスが良いことも特徴のひとつだ。

 

14時をまわった頃の4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女〜花〜 99ver.」が人気を集め、充実した時間を送れているプレイヤーの姿が印象に残っている。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR大海物語4」なども好評で、各人とも明るい表情で遊技をおこなっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」も注目度が高く、プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

 

1円パチンココーナーをチェックすると、「CRぱちんこ必殺仕事人V」や「CR真・花の慶次2」などが微笑ましい状況。多くのプレイヤーが満足そうな笑顔を浮かべており、じっくりと遊技を堪能していたように思う。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「押忍!番長3」のにぎわいが大きく、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを確認。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も盛り上がりをみせ、抜群の存在感を放っていた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに広がる光景も実に華やか。特に「ニューアイムジャグラーEX」や「ゴーゴージャグラー」が好調。シンプルな告知演出を楽しんでいるプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

同店にはメニューが豊富なレストランが併設されており、取材時も利用しているプレイヤーが多く見られた。また、手際よく対応しているスタッフも好感を抱いたポイントのひとつ。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「アリーナ小倉」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このページのトップへ