お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗:アリーナ小倉

実施日:2018/06/16 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

アリーナ小倉

6月16日☆ 福岡県にあるアリーナ小倉に『UPPER GIRL』が登場!!

駐車場の完備や最寄駅の城野駅から近いなど、アクセスのしやすさも特徴的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、奥原ふみちゃん☆

みているだけで笑顔になれるようなほんわかガールです❤︎

 

キレッキレのアッパーでホール内の盛り上がりを表現するふみちゃん♪

さまざまな場所から楽しげな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちも明るい表情をみせていました!!

 

華やかな光景の先に、キレイな軌跡が描かれたグラフを発見!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、みどころも満載といった状況です♪

 

ステキなグラフのなかから、『本日のアッパーカット』を厳選!!
ふみちゃんが惚れ込んだ活きのよいアッパーは…こちら☆

ババン!

 

今回のアッパーは、503番台の【沖ドキ!】に出現した…

有終の美型アッパー』!!

出だしは遅れたものの、後半にかけてとてつもなく急上昇。

最終的にはどんなプレイヤーも笑顔にする魅力的な軌跡を描いたアッパーカットでした。

 

カフェや食事処の完備など、設備面も充実している「アリーナ小倉」。ワゴンサービスもおこなっているので、遊技中でも気軽に利用できそうですね!

ふみちゃんの満足そうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ