お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗: アリーナ小倉 PR

実施日:2015/09/12 10:00〜23:00

REAL取材

アリーナ小倉

 

9月12日に福岡県北九州市にある「アリーナ小倉」にて、REAL取材を敢行した。

朝はパチンコとパチスロで別々に入場抽選がおこなわれており、両方合わせて60人ほどが集まっていた。

 

16時頃の4円パチンコをみると「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR牙狼 金色になれ」といったMAXタイプがとくに盛り上がっており、どれもほぼ満席となっていた。

期待通りといった表情をみせているプレイヤーも確認できたため、ひときわ満足度の高い機種だったように思う。

 

海物語シリーズもフル稼働状態で、プレイヤーの注目度は高い様子。

こちらでもたくさんのプレイヤーが笑顔になっていたため、楽しいひと時を過ごせていることがうかがえた。

 

20円パチスロで人気だったのは「パチスロ北斗の拳 強敵」で、空き台もほとんどみられないほどに盛況。

注目の新台ということもあり、期待をしているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

このほか、「沖ドキ!」や「パチスロ バイオハザード6」などでもプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、みているだけでも楽しくなるほどに活気づいていた。

 

AT、ART機ばかりでなく、ジャグラーシリーズも好評だったことからはホールへの信頼も感じられた。

朝から女性やシニアのプレイヤーが多数、訪れていたのも、ホールに対する信頼が大きいからこそではないだろうか。

 

パチンコもパチスロも多数のプレイヤーが遊技をおこなっており、大きな賑わいをみせていた。

プレイヤーたちの表情からは、満足のいく遊技ができていることも伝わってきており、店内全体がプレイヤーを笑顔にしているようにすら思えた。

取材中には、プレイヤーと談笑をしているスタッフも目にするなど、和やかな雰囲気も感じられた「アリーナ小倉」。

このホールがプレイヤーたちにとって心からパチンコ・パチスロを楽しめる空間であると、今回のREAL取材でも実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ