お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗: アリーナ小倉 PR

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

REAL取材

アリーナ小倉

8月18日にREAL取材を実施したのは、福岡県北九州市小倉南区にある「アリーナ小倉」。

店内では貸し玉料金を問わず、様々な機種で遊技を楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズを中心に大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜299ver.」などでも、プレイヤーの活躍が目立っていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見ると、「パチスロ偽物語」や「GI優駿倶楽部」などで理想的な展開を迎えたプレイヤーを確認。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめとするジャグラーシリーズでは、プレイヤーたちが笑顔を浮かべつつ、楽しそうにレバーを叩く姿を複数目にしている。

 

取材当日は駐車場にたこ焼きの屋台が設けられており、プレイヤーたちの小腹を満たしていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。また、スタッフの笑顔を絶やさない接客が印象に残っている。

今回のREAL取材を通し、「アリーナ小倉」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ