お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗: アリーナ小倉 PR

実施日:2018/08/12 14:00〜16:30

ぱちタウンエンジェルス

アリーナ小倉

8月12日☆ 福岡県のアリーナ小倉に『UPPER GIRL』が登場!!

駐車場の完備や最寄駅である城野駅から近いなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールです♪

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

プレイヤーにご挨拶をしたら、さっそくアッパーの探索にいってみよう(/≧▽≦)/

 

ホール内をみわたしてみると、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!!

たくさんの笑顔がシマ内の雰囲気をより明るくしているように思いました☆

 

力強いアッパーが描かれたグラフも続々と発見♪

また、プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技を楽しんでいたことも覚えています。

 

元気な咲ちゃんがお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー!

にぎわうホール内で、抜群の存在感を放っていたグラフをご覧ください。

ジャン!!

 

今回のアッパーは、522番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

バケーションアッパー』!!

ハイな気分で長期休暇を迎える姿が想像できるアッパーカット。

上がり続けるテンションのように、グラフも上昇し続けていました。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。浮き輪や扇風機といった夏には欠かせないアイテムが用意されていることも印象的でした♪

遊技面をはじめ、あらゆる面から楽しさが感じられる「アリーナ小倉」。

咲ちゃんの笑顔からは、ステキな1日を過ごしていたことも伝わってきました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ