ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗:アリーナ小倉

実施日:2015/11/07 10:00〜18:00

REAL取材

アリーナ小倉

 

福岡県北九州市にある「アリーナ小倉」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の11月7日は、パチンコとパチスロで別々に入場抽選がおこなわれており、合わせて80人ほどが参加。

一般入場も多く、朝イチから多数のプレイヤーが訪れていた。

 

15時頃の4円パチンコでは、MAXタイプがとくに大きな盛り上がりをみせていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった機種には、満足そうな表情のプレイヤーも確認している。

このほかにも、海物語シリーズや遊パチコーナーなど、さまざまな機種でプレイヤーが笑顔になっていた。

 

バラエティのような機種構成となっている1円パチンコにも、プレイヤーの姿は多い。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、話題の機種を打てるところも人気の理由なのだろう。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などがプレイヤーの支持を集めていた。

また、新台の「パチスロ地獄少女」や「パチスロ バイオハザード6」などでも楽しそうなプレイヤーをみることができた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも、にぎわいは大きい。

プレイヤーたちはパチスロの魅力を存分に堪能できていたようだ。

 

開店前にはスタッフとプレイヤーが会話をしている姿もみられるなど、期待されていることだけではなく、なごやかさも感じられた。多くのプレイヤーが、居心地の良さも感じられているのではないだろうか。

スッキリと清潔感のある店内は過ごしやすく、食事処など遊技以外の設備も充実。

「アリーナ小倉」でならば、楽しく充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ