ヘルプ

アリーナ小倉の来店レポート

icon

アリーナ小倉の来店レポート

店舗詳細
アリーナ小倉

実施店舗:アリーナ小倉

実施日:2015/12/05 10:00〜23:00

REAL取材

アリーナ小倉

 

12月5日にREAL取材をおこなったのは、福岡県北九州市にある「アリーナ小倉」。

 

パチンコとパチスロに分かれて入場抽選がおこなわれ、一般入場を含めて110名ものプレイヤーが集まっていた。

開店直後は、4円パチンコの海物語シリーズや20円パチスロの「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」が人気となっていた。

 

14時過ぎになると、ホール全体のにぎわいはさらに増していた。

4円パチンコは、「CR牙狼 金色になれ」から感じられる活気がとくに大きく、満足しているといった様子のプレイヤーも多かった。

 

朝と同様に、「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの人気も高く、多くの人に楽しまれていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズは好評。プレイヤーたちは、好きな機種でおおいにパチンコを楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、定番のジャグラーシリーズなどが厚く支持されていた。

なかには機種が持つ高い性能を存分に引き出せているといったプレイヤーの姿も確認できた。

 

遊びやすい5円パチスロのコーナーも盛況。とくに「アナザーゴッドハーデス」の活躍は目立っており、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

 

パチンコ・パチスロともに楽しそうに遊技する光景が広がっていた「アリーナ小倉」。

ホール内にはカフェやお食事処が併設されており、設備面も充実。メニューも豊富に揃っており、休憩中も楽しく幸せなひとときを過ごせることだろう。

このほかにも、細かいところにまで行き届いた清掃や、スタッフたちの素早く丁寧な接客も印象深い。

今回の取材では、ホールの魅力をREALに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ