ヘルプ

ミラージュの来店レポート

icon

ミラージュの来店レポート

店舗詳細
ミラージュ

実施店舗:ミラージュ

実施日:2017/05/06 10:00〜22:45

REAL取材

ミラージュ

 

5月6日、福岡県北九州市にてREAL取材をおこなった。

今回の舞台は、カラフルな外観も特徴的な「ミラージュ」。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

14時をまわった頃のパチンココーナーでは、低貸し玉で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。

海物語シリーズや「CR牙狼闇を照らす者」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、たくさんの機種が支持を受けており、華やかなシーンもみられた。

また、4円パチンコの海物語シリーズや「CRフィーバー真花月」などにもポテンシャルを発揮できているといった姿があり、貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

20円パチスロにおいて、ひときわ人気となっていたのがジャグラーシリーズ。機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、活気のある光景は「押忍!番長3」でも確認済み。充実した時間を過ごせている様子もうかがえた。

ジャグラーシリーズを中心に、5円パチスロも支持を集めていた。

さまざまな機種に笑顔が広がっていただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多いことだろう。

店内には複数のレストスペースがあり、漫画本やテレビなどが用意されている。目的や好みにあわせて選べる設備も、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

また、さわやかな笑顔でキビキビと対応しているスタッフも好印象。周りへの気配りを忘れない姿勢からも質の高さが感じられた。

笑顔があふれている「ミラージュ」は、優れた環境面も兼ね備えているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ