お知らせ クーポン ヘルプ

エーワンDEAR黒崎店の来店レポート

icon

エーワンDEAR黒崎店の来店レポート

店舗詳細
エーワンDEAR黒崎店

実施店舗: エーワンDEAR黒崎店 PR

実施日:2015/08/08 09:00〜17:00

REAL取材

ディア黒崎

 

8月8日におこなったREAL取材の舞台は「ディア黒崎」。

福岡県北九州市の黒崎駅近くにある店舗だが、提携駐車場も完備しているため車での来店も可能。

開店前の様子を見てみると、さまざまな年齢層のプレイヤーが70名ほど集まっていた。

 

1.25円パチンコはつねに高稼働を維持しており、14時ごろには笑顔のプレイヤーも多数。設置台数の多い海物語シリーズを中心に、大きな盛り上がりを感じられた。

4円パチンコでも海物語シリーズは好評で、「CRスーパー海物語IN沖縄3」には満足そうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」を筆頭にMAXタイプの賑わいも大きく、「CR牙狼 金色になれ」や「ぱちんこCRあしたのジョー」などでは機種の持つパワーをしっかりと堪能できているようなプレイヤーの姿もあった。

 

魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い20円パチスロのなかで、とくに活躍していた機種は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ 魔法少女リリカルなのは」といったAT・ART機。「沖ドキ!-30」など沖スロコーナーも含め、華やかな展開をみせる台が数多く存在した。

また、ジャグラーシリーズなどボーナスタイプの支持率も高い。

 

4円パチスロも盛り上がっており、コーナーのなかではパチスロの面白さをじっくりと堪能しているだけでなく、大満足といった表情のプレイヤーも見ることができた。

 

イスカバーやポップに加え、大きく掲げられた貸し玉料金の旗などわかりやすいホールの作りも好印象。

また、設置台数の多い定番機種には専用の装飾がされており、遊技をより楽しむための環境が作られているように感じられた。

もちろん、パチンコ・パチスロも魅力的で、「ディア黒崎」でおこなったREAL取材では素直に楽しいと思えるREALな光景をいくつも確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ