お知らせ クーポン ヘルプ

ゾーン本城店の来店レポート

icon

ゾーン本城店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン本城店

実施店舗: ゾーン本城店 PR

実施日:2016/11/24 10:00〜23:00

REAL取材

ゾーン本城店

 

11月24日、福岡県北九州市にある「ゾーン本城店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内をのぞいてみると、遊技を楽しんでいるプレイヤーで大きくにぎわっていた。

15時をまわった頃の4円パチンコは、最新機種である「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を中心に盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」にも、機種の性能をフルに引きだせているといったプレイヤーの姿があった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズも人気があり、盛り上がりも大きい。

心から遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛り上がりが目立っており、プレイヤーたちは笑顔。

華やかな光景はいたるところにみられ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などにも、機種の性能を最大限に活かせているといった姿を確認している。

「マイジャグラーⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象的であり、パチスロ全体が活気に包まれているように感じられた。

大勢のプレイヤーが来店しているにもかかわらず、清掃がこまめにおこなわれているため、ホール内は清潔に保たれている。

礼儀正しいスタッフのなかには、プレイヤーと談笑している光景もみられるなど、アットホームな雰囲気も感じられた。

遊技面と環境面のどちらの面からみても、魅力が感じられた「ゾーン本城店」。スタッフとプレイヤーの笑顔が随所に広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ