お知らせ クーポン ヘルプ

ゾーン本城店の来店レポート

icon

ゾーン本城店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン本城店

実施店舗:ゾーン本城店

実施日:2016/12/03 10:00〜22:45

REAL取材

ゾーン本城店

 

12月3日にREAL取材をおこなった舞台は、福岡県北九州市にある「ゾーン本城店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ店内の雰囲気は明るく、いくつもの場所で笑顔がみられた。

14時を過ぎた頃のパチンコにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。高い稼働率にくわえ、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

また、「CR大海物語3スペシャル」も人気を集めており、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」もにぎやかな状況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」、「CRAトキオプレミアム」など、幅広いスペックの機種が活気づいていた。

パチスロでは、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「沖ドキ!」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などからも明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが期待通りの遊技ができているように思えた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも好評。

機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、魅力的なシーンも確認できた。

スタッフの元気な挨拶や丁寧な対応など、親しみやすい接客も好印象。遊技をおこなうプレイヤーたちも笑顔をみせており、気持ちよく遊技ができているように感じられた。

また、カウンター前に飾られているクリスマスの装飾品の印象もよく、ホール内を華やかに彩っているように思えた。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「ゾーン本城店」。笑顔を引き出す大きな魅力を体感できる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ