お知らせ クーポン ヘルプ

ゾーン本城店の来店レポート

icon

ゾーン本城店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン本城店

実施店舗:ゾーン本城店

実施日:2016/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

ゾーン本城店

 

12月23日に福岡県北九州市の「ゾーン本城店」でREAL取材を敢行。

多数のプレイヤーでにぎわうホール内のムードはとても明るかった。

14時頃のパチスロでは、最新機種の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「SHAKEⅢ」がほぼ満席といった状況。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむ光景からは、活気が伝わってきた。

「沖ドキ!」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、いくつものAT・ART機から満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーも多かった。

多彩なスペックの機種でしっかりと楽しめる印象を受けた。

パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などもにぎやかな状況であった。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズでも笑顔のプレイヤーを確認している。

マンガや雑誌があるレストスペース、併設されている食事処など、設備面が充実していることに好感を抱いた。食事処ではカツ丼やちゃんぽん、肉うどんなどが人気メニューとなっているらしく、個人的にも魅力的に映った。休憩や小腹が空いた際に、利用してみてはいかがだろうか。

また、スタッフの接客やホール内の清潔感などの基本的なポイントなども良好。

遊技面の盛り上がりのみならず、環境面が整えられていることも「ゾーン本城店」が支持を集めている理由のひとつであると思える取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ