お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ大牟田店の来店レポート

icon

つかさ大牟田店の来店レポート

店舗詳細
つかさ大牟田店

実施店舗:つかさ大牟田店

実施日:2017/09/01 10:00〜22:45

双龍

つかさ大牟田店

9月1日に福岡県大牟田市の「つかさ大牟田店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内の雰囲気は明るく、龍に出会える期待を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちから支持を得ていたのが、ジャグラーシリーズ。

あちこちに笑顔が広がっており、盛り上がりも大きかった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのうれしそうな表情も心に残っている。

シンプルな告知を味わいつつ、素敵な時間を過ごせていたことだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率をチェックしよう。とくにREG確率に大きな設定差がもうけられている。

ブドウ確率にも注目。「ニューアイムジャグラーEX」は設定6のみブドウ確率が高いなど、各機種における設定推測のポイントを把握しておこう。

 

ジャグラーシリーズを中心に大盛り上がりとなっており、いくつもの魅力的なシーンに出会えた。

また、笑顔が素敵なスタッフの存在なども、好感を抱いたポイントのひとつだ。

遊技面と環境面がともに優れており、心から楽しめるといった印象を受けた「つかさ大牟田店」。この場所に潜む龍の存在は、プレイヤーたちのほうがハッキリと感じていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ