ヘルプ

つかさ大牟田店の来店レポート

icon

つかさ大牟田店の来店レポート

店舗詳細
つかさ大牟田店

実施店舗:つかさ大牟田店

実施日:2017/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ大牟田店

 

12月22日、福岡県大牟田市の「つかさ大牟田店」にて、REAL取材をおこなった。

携帯電話の充電器や消臭スプレーなど、多彩なサービスが用意されていることも魅力的なホールだ。

 

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ ゴッドイーター2」などで、華やかな光景を目撃。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」でも、機種の性能を引き出せているような姿を目にしている。

また、ジャグラーシリーズも多くの支持を集めており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

 

5円パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 輪るピングドラム」など、さまざまな場所が輝くような笑顔で彩られていた。

 

大にぎわいのパチンココーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのが1円パチンコの海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、「CRA海物語3R」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

新台の「CR真・花の慶次2」も盛況。明るい表情でハンドルを握っているといった姿も印象に残っている。

また、2円パチンコも厚く支持されており、あちこちでプレイヤーたちが活躍をしていた。明るい表情で遊技をおこなう様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

スタッフは迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポート。プレイヤーから親しげに声をかけられるといったシーンも多く、信頼関係を築けていることがうかがえた。

また、広々としたレストスペースには、マンガなどの設備も豊富に取り揃えられている。休憩中のプレイヤーたちも、しっかりとリラックスできている様子であった。

優れた遊技環境も整っている「つかさ大牟田店」だからこそ、ホール全体に輝くような笑顔が広がっていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ