お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ久留米店の来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2017/11/29 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

11月29日☆ 福岡県のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

多くのプレイヤーが活躍をみせるホール内で、魅力的なアッパーをたくさんみつけたいと思います♪

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

マイクパフォーマンスでもバッチリ活躍!! 明るい声がホール全体に響いていましたヽ(*´∀`)ノ

 

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実した時間を過ごしている様子。

にぎやかな雰囲気を感じているかのんちゃんのテンションもさらに上がっているようです★

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、さまざまな機種にナイスなアッパーが出現しています!!

機種の魅力を堪能しているようなイキイキとした表情も印象に残っています♪

 

トップクラスの輝きを放っていたグラフのなかから、『本日のアッパーカット』を厳選!

かのんちゃんとプレイヤーの笑顔を引き出すような、活きのよいアッパーが登場します。

それでは、ご覧ください☆

 

ジャジャン!!

 

今回のアッパーは、386番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】にて目撃された…

勉強アッパー』!!

ラストスパートをかける受験生の学力が向上していく様子を表現したかのようなアッパーカット。

上昇し続けるグラフからは、目的を達成する強い意志が感じられます。

 

たくさんのアッパーがみられ、随所から盛り上がりが感じられた「MJアリーナ久留米店」。遊技をおこなうプレイヤーたちは、心から遊技を楽しめていたように思います♪

ステキなグラフやホールの魅力を全力で届けてくれたかのんちゃんもお疲れさまでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ