お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ久留米店の来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2018/04/12 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

4月12日☆ 福岡県のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

ホールには200台以上が収容できる駐車場が完備されているため、車でも来店しやすいといった印象ですっ。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

明るい笑顔でプレイヤーたちを元気にしているアクティブなガールです(∩^ω^∩)

 

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内では、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!!

さまざまな機種で目にした楽しげな光景が満足度の高さを物語っているようでした。

 

プレイヤーたちの見事な活躍ぶりに、蘭ちゃんも大満足といった様子です❤︎

また、活きのよいアッパーが描かれたグラフにもたくさん出会えました♪

 

ホール内でひときわ目立っていたグラフを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!

蘭ちゃんやスタッフさんをノックアウトするような力強いアッパーが登場します☆

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、369番台の【沖ドキ!】にあらわれた…

富士山アッパー』!!

グラフに描かれたダイナミックな軌跡は、まさに富士山そのもの。

世界遺産に登録されるほどに華麗で魅力的なアッパーカットでした。

 

コーヒーやココアなど、メニューが豊富なカフェも完備している「MJアリーナ久留米店」。おにぎりといった軽食もあるので、小腹が空いた時にもピッタリですね♪

たくさんの笑顔に囲まれて、蘭ちゃんもしあわせそうでした☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ