お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ久留米店の来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2018/05/17 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

5月17日☆ 福岡県のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

元気な挨拶や素早い対応など、テキパキと接客をおこなうスタッフさんも印象的なホールです。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

親しみやすいキャラクターも人気の秘訣となっているようです❤︎

 

ステキなグラフを求めて、笑顔が広がるシマ内へレッツゴー!

さまざまな機種から感じられる活気に、陽菜ちゃんのテンションもさらに上がっている様子です♪

 

プレイヤーたちの活躍により、ホール内は大盛り上がりといった状況!!

グラフに目をむけると、自然と笑顔になれるようなキレイな軌跡が描かれていました♪

 

元気な陽菜ちゃんが紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!

抜群の存在感を放っていたグラフが登場するので、しっかりとみていてくださいねっ☆

ババン!!

 

今回のアッパーは、429番台の【押忍!番長3】にあらわれた…

大逆転アッパー』!!

前日の落ち込んだグラフから大逆転劇をみせた驚きのV字グラフ。

追い込まれても諦めないといった気持ちが、力強いアッパーカットを生み出したのでしょう。

 

たくさんの笑顔に彩られていた「MJアリーナ久留米店」。プレイヤーたちは機種の魅力を体感しつつ、有意義な時間を過ごせていたように思います♪

陽菜ちゃんの満足そうな表情からは、ステキなホールであることも伝わってきました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ