お知らせ クーポン ヘルプ

MJアリーナ久留米店の来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗: MJアリーナ久留米店 PR

実施日:2018/07/13 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

7月13日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

本日は、快適な遊技環境が整えられているMJアリーナ久留米店にやってきました(=゚ω゚)ノ

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

にぎやかな店内で、たくさんのアッパーをみつけていこうねっ。

 

店内をみわたしてみると、さまざまな場所に楽しそうな光景が広がっていますっ。

華やかな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。イキイキとした表情が満足度の高さをあらわしているように思えました♪

 

華麗なアッパーを描くグラフにも遭遇! 蘭ちゃんも元気よくポーズをキメてくれましたo(^▽^)o

笑顔のプレイヤーが多く、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといった印象を受けました。

 

魅力的なグラフが多いなかで、ひときわ輝いてみえた軌跡を『本日のアッパーカット』に厳選♪

蘭ちゃんをも感動させるキレッキレのアッパーをお届けします。

 

ジャジャーン!!

 

今回のアッパーは、424番台の【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】にあらわれた…

怒涛追い上げ型アッパー』!!

前日は下降傾向にあったグラフが一気に上昇!

どこまでも伸びていきそうな勢いが感じられるパワフルな軌跡でした。

 

この日の蘭ちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。キュートな笑顔でお話しをする姿に注目をしているプレイヤーも多かったように思います。

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔に囲まれた「MJアリーナ久留米店」で、ステキな1日を過ごすことができました♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ